

思うに

これ見てくれてる人がいるのか判らないけど。
今日配信しました。
むちゃくちゃ楽しかった。見てくれた人にもレスくれた人にも大感謝です。
それにゲーム自体もめっちゃ面白かったしねw

ただそれのおかげで凄く悩んでます。
配信では安易に次の配信が「いつになるかわからないけどあると思います」って言い切っちゃったけど。

これはPeercastを休止した理由のひとつでもあるんだけどね。むしろメインの理由。
楽しすぎて優先順位が見えなくなってしまうんだよね。

むちゃくちゃ楽しいから時間がすぎるの凄く早くて、
終わってもまたやりたいなって考えてしまう。配信者脳みたいな感じかなw

久々にやってみて今の状態はすっごい配信復帰したいなっていう気持ちばっかりです。
やらなきゃいけない事とかの時間を切り詰めて、配信したいなって思うのです。
自分はもっと器用な人間だと思っていたから、休止状態にしてその時間を繕って復活すればいいかなんて
甘いこと思ってたんだけどね。
やってみて、そんなに器用ではないことがわかりました。
もっと簡単に言えば、このまま配信を定期的にやれば、いずれそのスパンは短くなっていって
復活っていうか以前と何も変わらない状況に陥る予感がね。

そして、このままPeercastを見続けていても、きっと見ているうちに配信したいってなるのは明白で、
そんな自分の意思の弱さにちょっと萎えたり。
だからきっぱり離れるときはPeercastごと離れなきゃならないなって思ってます。
それまでりぞっとに構ってくれた全ての人達にちゃんと感謝した上でだけどね。

まだ引退なんていう言葉は安易には口にしないけど、でもそれを視野にいれるべきなのかなって思います。
引退したら復活する時に今日以上に「やめたんじゃないん?」レスがくると思うし。

だからまだ判らないけど、もし「いつになるかわからないけどあると思います」が嘘になってしまったら
本当にごめんなさい。

結論としてどうなるかはわからないけど、引退したとしたら板も閉鎖するしピアキャスもアンインストします。
休止状態継続もアリなんだろうけど、これ以上配信できるかわからない状態で待たせるのは申し訳ないと思うし、それに自分も辛いかな。
なので、年が明ける頃までには結論出したいかなって思ってます。


あとね、オフであんなにレスが進む掲示板も滅多にないと思うんだww
それはリスナーさんに凄い感謝したいし、自慢しちゃいたいくらいの事だと思ってます。

とんでもない文字数になっちゃったねw論文なら0点だww
これからまだいくつか考えようと思うけど、もし結果的に嘘をついた事になってしまったら本当にごめんなさい。
そして不器用すぎて本当にごめんね。

うまー!

今日は時間ができたので久々に馬に会ってきました><
知ってる人は知ってると思うのですが、競馬というよりサラブレッドが好きなのです!
なので今日はふらふらーっと放牧が終わるくらいの時間に訪れてみました。

今日行ったのは日本軽種馬協会の胆振繁養場というちょっと普通の牧場とは違う感じの場所ですっ。
繁養されてるのも4頭と規模は小さい牧場なのですがその分ふらっと訪れるには最高の場所でした。

ちょうどついたころには放牧場から出そうとしてるとこでした。
んで一番元気だったのがサニングデールでした。
サニ

毛色も綺麗だしトモの張りもそんなに現役の馬と見比べても劣ってないなーって感じでした。
ちょっとやんちゃな子であんまり言うこと聞いてなかったww

と、まあ普段の見学だとこの柵の外からで精一杯なんだけど、
厩務員さんの計らいでちょっと引き馬をさせてもらったりしました><
絶対に普段ならできないことなので牧場見学いってやったらダメだからねww

んで厩舎に帰るまで少し遠回りしてお散歩
CIMG0518_R.jpg

結構歩くのが早いからがんばって追いついてトモのあたりをとる!
CIMG0519_R.jpg

やっぱ張りが綺麗で今走っても早いんだろうなーって感じ・ω・

とまあこの散歩だけでも十分なんだけど厩舎に帰るとシルバーチャームが体を洗ってた!

CIMG0522_R.jpg

結構歳とってるからやっぱ馬体の張りはそんなにないけどでも芦毛の馬はほんと可愛いw
ちょっと遠め(っていっても1m離れてるくらい)でとってるけどもっと近く寄っていいからーって厩務員さんがw
ほんとにおとなしい子だったー。

お風呂?あがりのシルバーチャームさん
CIMG0526_R.jpg

なんかほんともうおじいちゃんって感じ!

んで厩務員さんが今サニ(サニングデール)つれてくるからまってれー!っていってくれて
その間シルバーチャームの横の馬を見に行ったらなんとバゴがw
バゴさんなんでこんなとこにいるんすかって感じでしたww
顔立ちがなんかハーフなちょっとイケ面なかんじですねー。
(※バゴは凱旋門賞馬です)
CIMG0527_R.jpg

とまあこんなことしてる間にサニが引かれて登場!
水浴びしてリラックスしてる表情ww歯茎出しすぎww
CIMG0531_R.jpg
結構懐っこい子で撫でさせてもらっても怒らなく気持ちよさそうでした・ω・♪

お風呂終わって厩務員さんにこれとってーって言われたから取るついでに写真もw
CIMG0534_R.jpg

んで一緒に馬房まで連れて行きましたっ
カメラ向けたらいい表情してくれたwww
CIMG0545_R.jpg

とまあ、思いつきで言った割にはめったにできない経験をいろいろさせてもらいましたww
おじさんと少し談笑して牧場をあとにしました!
やっぱ生き物には癒されるねー!いい日でした><

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

廃墟第二弾><

時間があいてごめんなさい><
これは、鉱山が閉山されたあとに、その学校跡を生活学園っていうところが買い取って
それが更に廃墟になった場所ですっ。
1_R.jpg

比較的新しくて中はかなり荒らされてたー。
新しいほど荒れやすいっていう不思議。
3_R.jpg

体育館だったぽい場所。
サバゲー厨が・・・
4_R.jpg

バスケットのリング。
おそらく上にあった支えるものは崩落してるのかな
baket_R.jpg

踏んで音を鳴らすタイプのオルガン。
落書きはやめようよ・・・iilorz
organ_R.jpg

体育館の窓からみた風景
5_R.jpg

2_R.jpg


ここは新しいのと入りやすさ、それと安全性から考えて
皆が入っちゃって荒らされてた場所でした。凄く残念。
でも備品とかはそれなりに残ってて廃校らしさをだしてたかも。
ただやっぱり、炭鉱の時代から1段階クッションがあるせいか、その周りの建物に比べて
迫力とか雰囲気が薄かったかなーなんて気がしました。
あとガラスが割れすぎてて歩くのすら危ない感じ。
ほんと荒らすような人は一生暖かい御飯が食べれなければいいのにねっ。

あと三日坊主じゃなくて画像変換がががが><ww
アパート群の方はほんとどれも好きな写真で選べないwww
いっそ全部とも思ったんだけどねwwさすがに2Gはww
あとシューティングは帰ってから配信で写真見せようとおもいますっww

新しいデジカメさんについては、もう少しISO感度の使い方を覚えたいかなって感じ。
綺麗にとれるし画像は問題ないんだけど雰囲気の作り方が難しいかもだー

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

Blog設立!

やっと立てれたよー!!
立てるの遅くなってごめんなさいっ!
まず手始めに尾去沢鉱山の写真を何個か乗っけてみます・ω・

松尾鉱山については写真枚数が多すぎるから後日ちょっと色々編集して上げようと思いますw
どれも雰囲気がある写真で悩むし・・・

尾去沢鉱山は、廃墟としてはかなり規模大きくて遺跡ー!って感じでした。
なんか廃墟というよりはほんと遺跡な感じ。
CIMG0267_R.jpg

もう1個逆側の部分。左側は現役の工場があるけど右側は廃墟ー
尾去山←

池があってそこの青色にはかなり魅せられた。
これはおそらく石炭を洗ってた池だと思うんだけど
なんでこんな色なのかは不明。別に池の底が青い訳じゃないんだけどねw
CIMG0256_R.jpg

やっぱりほんと遺跡。現代に居ることをわすれちゃいそうww
CIMG0252_R.jpg


とりあえずこんな感じかなっ><画像変換大変だー!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
