スポンサーサイト


Blog設立!

やっと立てれたよー!!
立てるの遅くなってごめんなさいっ!
まず手始めに尾去沢鉱山の写真を何個か乗っけてみます・ω・

松尾鉱山については写真枚数が多すぎるから後日ちょっと色々編集して上げようと思いますw
どれも雰囲気がある写真で悩むし・・・

尾去沢鉱山は、廃墟としてはかなり規模大きくて遺跡ー!って感じでした。
なんか廃墟というよりはほんと遺跡な感じ。
CIMG0267_R.jpg

もう1個逆側の部分。左側は現役の工場があるけど右側は廃墟ー
尾去山←

池があってそこの青色にはかなり魅せられた。
これはおそらく石炭を洗ってた池だと思うんだけど
なんでこんな色なのかは不明。別に池の底が青い訳じゃないんだけどねw
CIMG0256_R.jpg

やっぱりほんと遺跡。現代に居ることをわすれちゃいそうww
CIMG0252_R.jpg


とりあえずこんな感じかなっ><画像変換大変だー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初で最後の更新であった…

No title

かわいいブログですね

No title

さぁ何日もつかな?
さきに言っておこう。三日坊主乙!^^

No title

あれ?一番したの写真に半透明の人影が・・・?

No title

本当だ!
一番下の写真に美女の人影が

No title

和風ブログでござる
それにしてもほんと規模が大きいね
どれくらいで見て回れたんだろ

No title

ここでも自演乙でござる(´・ω・`)

No title

だじぇ~

No title

写真の腕前もプロ並みだなんて
りぞっとさん凄過ぎです><

No title

り「はーいきょうから、はいきょブログ始めるよー!」

No title

カシオのカメラは使い心地どう?

No title

自分を写すと若く撮れるんですよねそのカメラ

No title

幽霊どこだ?

No title

こ、更新

No title

もう飽きちゃったのか?
三日坊主
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
