スポンサーサイト


廃墟第二弾><

時間があいてごめんなさい><
これは、鉱山が閉山されたあとに、その学校跡を生活学園っていうところが買い取って
それが更に廃墟になった場所ですっ。
1_R.jpg

比較的新しくて中はかなり荒らされてたー。
新しいほど荒れやすいっていう不思議。
3_R.jpg

体育館だったぽい場所。
サバゲー厨が・・・
4_R.jpg

バスケットのリング。
おそらく上にあった支えるものは崩落してるのかな
baket_R.jpg

踏んで音を鳴らすタイプのオルガン。
落書きはやめようよ・・・iilorz
organ_R.jpg

体育館の窓からみた風景
5_R.jpg

2_R.jpg


ここは新しいのと入りやすさ、それと安全性から考えて
皆が入っちゃって荒らされてた場所でした。凄く残念。
でも備品とかはそれなりに残ってて廃校らしさをだしてたかも。
ただやっぱり、炭鉱の時代から1段階クッションがあるせいか、その周りの建物に比べて
迫力とか雰囲気が薄かったかなーなんて気がしました。
あとガラスが割れすぎてて歩くのすら危ない感じ。
ほんと荒らすような人は一生暖かい御飯が食べれなければいいのにねっ。

あと三日坊主じゃなくて画像変換がががが><ww
アパート群の方はほんとどれも好きな写真で選べないwww
いっそ全部とも思ったんだけどねwwさすがに2Gはww
あとシューティングは帰ってから配信で写真見せようとおもいますっww

新しいデジカメさんについては、もう少しISO感度の使い方を覚えたいかなって感じ。
綺麗にとれるし画像は問題ないんだけど雰囲気の作り方が難しいかもだー
スポンサーサイト

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血のついたピアノとかめっちゃ心霊スポットやん><

No title

ω
↑ここテストに出るのか!!

No title

半端に残った机と椅子が生々しすなぁ

No title

2Gでも3Gでも上げてあげてしまえばええんや!

あ、次はりぞっとが買い取って新しい廃墟を作りましょう

No title

りぞっとが暴れた後だね
自分で暴れておいて他人のせいにするのはよくない
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
