スポンサーサイト


うまー!

今日は時間ができたので久々に馬に会ってきました><
知ってる人は知ってると思うのですが、競馬というよりサラブレッドが好きなのです!
なので今日はふらふらーっと放牧が終わるくらいの時間に訪れてみました。

今日行ったのは日本軽種馬協会の胆振繁養場というちょっと普通の牧場とは違う感じの場所ですっ。
繁養されてるのも4頭と規模は小さい牧場なのですがその分ふらっと訪れるには最高の場所でした。

ちょうどついたころには放牧場から出そうとしてるとこでした。
んで一番元気だったのがサニングデールでした。
サニ

毛色も綺麗だしトモの張りもそんなに現役の馬と見比べても劣ってないなーって感じでした。
ちょっとやんちゃな子であんまり言うこと聞いてなかったww

と、まあ普段の見学だとこの柵の外からで精一杯なんだけど、
厩務員さんの計らいでちょっと引き馬をさせてもらったりしました><
絶対に普段ならできないことなので牧場見学いってやったらダメだからねww

んで厩舎に帰るまで少し遠回りしてお散歩
CIMG0518_R.jpg

結構歩くのが早いからがんばって追いついてトモのあたりをとる!
CIMG0519_R.jpg

やっぱ張りが綺麗で今走っても早いんだろうなーって感じ・ω・

とまあこの散歩だけでも十分なんだけど厩舎に帰るとシルバーチャームが体を洗ってた!

CIMG0522_R.jpg

結構歳とってるからやっぱ馬体の張りはそんなにないけどでも芦毛の馬はほんと可愛いw
ちょっと遠め(っていっても1m離れてるくらい)でとってるけどもっと近く寄っていいからーって厩務員さんがw
ほんとにおとなしい子だったー。

お風呂?あがりのシルバーチャームさん
CIMG0526_R.jpg

なんかほんともうおじいちゃんって感じ!

んで厩務員さんが今サニ(サニングデール)つれてくるからまってれー!っていってくれて
その間シルバーチャームの横の馬を見に行ったらなんとバゴがw
バゴさんなんでこんなとこにいるんすかって感じでしたww
顔立ちがなんかハーフなちょっとイケ面なかんじですねー。
(※バゴは凱旋門賞馬です)
CIMG0527_R.jpg

とまあこんなことしてる間にサニが引かれて登場!
水浴びしてリラックスしてる表情ww歯茎出しすぎww
CIMG0531_R.jpg
結構懐っこい子で撫でさせてもらっても怒らなく気持ちよさそうでした・ω・♪

お風呂終わって厩務員さんにこれとってーって言われたから取るついでに写真もw
CIMG0534_R.jpg

んで一緒に馬房まで連れて行きましたっ
カメラ向けたらいい表情してくれたwww
CIMG0545_R.jpg

とまあ、思いつきで言った割にはめったにできない経験をいろいろさせてもらいましたww
おじさんと少し談笑して牧場をあとにしました!
やっぱ生き物には癒されるねー!いい日でした><
スポンサーサイト

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええトモや・・・
種馬をこんなに近くでうらやましい!

No title

ヒヒーン><

No title

りぞっとさんかわいいです

No title

りぞっとさん素敵です

No title

りぞっとかぁわぁゆい
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
