スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うに

これ見てくれてる人がいるのか判らないけど。
今日配信しました。
むちゃくちゃ楽しかった。見てくれた人にもレスくれた人にも大感謝です。
それにゲーム自体もめっちゃ面白かったしねw

ただそれのおかげで凄く悩んでます。
配信では安易に次の配信が「いつになるかわからないけどあると思います」って言い切っちゃったけど。

これはPeercastを休止した理由のひとつでもあるんだけどね。むしろメインの理由。
楽しすぎて優先順位が見えなくなってしまうんだよね。

むちゃくちゃ楽しいから時間がすぎるの凄く早くて、
終わってもまたやりたいなって考えてしまう。配信者脳みたいな感じかなw

久々にやってみて今の状態はすっごい配信復帰したいなっていう気持ちばっかりです。
やらなきゃいけない事とかの時間を切り詰めて、配信したいなって思うのです。
自分はもっと器用な人間だと思っていたから、休止状態にしてその時間を繕って復活すればいいかなんて
甘いこと思ってたんだけどね。
やってみて、そんなに器用ではないことがわかりました。
もっと簡単に言えば、このまま配信を定期的にやれば、いずれそのスパンは短くなっていって
復活っていうか以前と何も変わらない状況に陥る予感がね。

そして、このままPeercastを見続けていても、きっと見ているうちに配信したいってなるのは明白で、
そんな自分の意思の弱さにちょっと萎えたり。
だからきっぱり離れるときはPeercastごと離れなきゃならないなって思ってます。
それまでりぞっとに構ってくれた全ての人達にちゃんと感謝した上でだけどね。

まだ引退なんていう言葉は安易には口にしないけど、でもそれを視野にいれるべきなのかなって思います。
引退したら復活する時に今日以上に「やめたんじゃないん?」レスがくると思うし。

だからまだ判らないけど、もし「いつになるかわからないけどあると思います」が嘘になってしまったら
本当にごめんなさい。

結論としてどうなるかはわからないけど、引退したとしたら板も閉鎖するしピアキャスもアンインストします。
休止状態継続もアリなんだろうけど、これ以上配信できるかわからない状態で待たせるのは申し訳ないと思うし、それに自分も辛いかな。
なので、年が明ける頃までには結論出したいかなって思ってます。


あとね、オフであんなにレスが進む掲示板も滅多にないと思うんだww
それはリスナーさんに凄い感謝したいし、自慢しちゃいたいくらいの事だと思ってます。

とんでもない文字数になっちゃったねw論文なら0点だww
これからまだいくつか考えようと思うけど、もし結果的に嘘をついた事になってしまったら本当にごめんなさい。
そして不器用すぎて本当にごめんね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信楽しかったです!

リスナーにとってはたとえ年に数回の配信となっても、休止という状態を取ってくれたほうがうれしいかもしれないね
今の状態を続けて!って無理は言えないけど><

昔とは違う寂しい影はただ
静かに終わりを待ち続けるしかないッ

No title

ピアキャスなんて年齢層高いんだから
りぞっと一年ぶりーみたいな感じでいいと思うんだよね。
大人になったら数年会わない友人なんてざらだし。

休止状態でも掲示板の馴れ合い楽しかったし
板は残してjほしいな。
廃墟になるまでが掲示板の一生ではなかろうかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。